« ソメイヨシノと雪ウサギ♪ | メイン | 秘密の花園 »

2006年04月30日

緑とピンクどちらがお好き♪

 わたしきのうの朝、鏡の前に立っていました。女の子ならわたしが何をしているのかおわかりでしょう。
 そう、これから着ていくお洋服を選んでいたのです。
 ブラウスは輝く白に簡単に決まりましたが、スカートを緑にするかピンクにするかで迷いました。かわるがわるはいてみましたが、どちらもわたしによく似合うので、困ってしまいました。
 結局、この組み合わせで緑のスカートをはけるのはきょうを逃すとなさそうなので緑のスカートにしました。先週は恥ずかしながらピンクのスカートで出かけました。
 わたしがどこに出かけたのですかって。賢明なみなさんならだいたいわかりますよね。

投稿者 kiki : 2006年04月30日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

アバターまたまた衣替えしてますね
どんどんキュートになっているようですねv( ̄ー ̄)v

私もピンクにしてしまいました
GWは緑と紫がいいけれど、仁田沼はもう緑一色かしら???
それもまたよさそうですね(^_-)---☆

投稿者 ステラ : 2006年05月02日 11:14

ステラさん、ありがとうございます。
kikiはいつまでもcuteな女の子でいたいの。o(*^^*)o
なのでアバターも自然にcuteになってしまいます。
でもちょっと恥ずかしいわ。イヤ~ン(*ノ・ノ)

GWはまずピンクのお洋服でいきたいと思います。
仁田沼はどうでしょうか。
もしかしたらちょっと遅いかもしれませんが、それもいいかもしれませんね。o(^-^)oワクワク

投稿者 kiki : 2006年05月02日 18:12

コメントしてください

#




保存しますか?