« 輝いて 輝いて♪ | メイン | お庭の紫陽花 2 »

2006年07月23日

お庭の紫陽花

[]

 kikiのお庭の紫陽花なんですが、なかなか撮影しないうちに旬を過ぎてしまいました。なので色が少し変色していましたが、まだまだ元気そうです。
 紫陽花さんから水滴のついた青いしべのペンダントをいただきました。そっと胸につけてみると涼しげでとてもよく似合いました。

投稿者 kiki : 2006年07月23日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

お庭に紫陽花・・・いいですね~!
色もきれいで庭を見るのが楽しくなりそうです♪
奥側の花はこれから色づくようでずっと長い期間楽しめそう…
真ん中のもうひとつの花のつくりってかわいいです
そこからヒントを得てデザインされたアクセってきっと多いだろうなってみるたび思います
梅雨明けしないまま8月をむかえそうですねo(´^`)o

投稿者 ステラ : 2006年07月24日 09:42

ステラさん、ありがとうございます。
お庭のお花ってあまり関心なかったのですが、けっこう楽しめるものですね。
でも、なかなか手入れができなくて伸び放題です。
雑草もたくさん生えているのでいつかはと思っていますが、のびのびになっています。
梅雨なかなか明けないですね。
このままだと以前の年のように梅雨明け宣言なしになってしまうかも。

投稿者 kiki : 2006年07月24日 19:24

コメントしてください

#




保存しますか?