« 盛者必衰の…… | メイン | スカートには可愛いジャケットよ♪ »

2009年09月02日

登山用スカートで可愛らしく♪

わたし

 街を越えて雲がたなびく山に行きましょう。
 雲のエスカレーターで昇ると、そこはきっと妖精さんの住む素敵な世界です。
 天空の秘密のお城の中で、みんな輪になって一晩中踊りましょうね。

 登山用のスカートがあるとは知りませんでした。
 おしゃれな女性にうれしいアイテムです♪
 スカート派のわたしもこれなら着用してみたいです。
 スパッツやタイツと組み合わせて楽しめます。

投稿者 kiki : 2009年09月02日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメント

これからは、亜高山帯も秋模様。
吾妻山系の浄土平や安達太良山、鬼面山には秋の花が、

そう、
エゾオヤマリンドウが美しく輝いていますよ。
それに、ウメバチソウの白い輝き。

なによりも、澄み切った空気の青空に草紅葉が最高な季節。

kikiさんも、大分体力がお戻りになられたようですね。

お気に入りの登山ファッションで、澄み切った山の空気を、思いっきり堪能なさって下さい。
生命が洗われるような、そんな感じがしますよ。
健康に一番です。

あと、青空に紅葉が輝く霊山なんかも、最高です。

秋は秋で、山の楽しみがいっぱい。

紅葉色の衣装をまとった妖精さんにお会いできるかも。

投稿者 やまがっこう : 2009年09月02日 21:27

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

ついファッションのことになると元気が出てしまいます。
あまり意識はしていなかったんですけど、わたしもやはり・・・なんですね。

これからは吾妻もあだだらも色づいて楽しくなりますね。

鎌沼って「魔女宅」の冒頭でキキちゃんが寝転んでいた湾に似ていると思います。
わたしもあんな感じで紅葉の鎌沼で寝転んでみたいです。(みんなのお邪魔でしょうが)
あのキキちゃんのイメージがわたしのイメージです♪

しばらく行っていなかったですが霊山も行きたいですね。

投稿者 kiki : 2009年09月02日 21:53

あらら、、こういうお洒落なコーデネイトもあるのですね^^
確かに秋の高原歩きにはいいかもしれません♪
山でのファッションかぁ~
私は蓑とか熊の毛皮が欲しいです~、、子泣き爺か地走り(もののけ姫)スタイル、、(笑

投稿者 Shimizu : 2009年09月03日 02:09

>Shimizuさん、ありがとうございます。

わたしも山でファッションはあまり考えていませんでした。
でも春から秋にかけてとても楽しいと思います♪
今度一度試してみたいです。
毛皮いいですね~。毛皮のおしゃれなコートとても欲しいです。
もののけ姫にでも何姫にもなりますよ~。

投稿者 kiki : 2009年09月03日 18:11

コメントしてください

#




保存しますか?