« 登山用スカートで可愛らしく♪ | メイン | 山とワンピとコスモスと♪ »

2009年09月03日

スカートには可愛いジャケットよ♪

わたし

 どこまで続くのかしら、みどりの絨毯
 わたしは妖精になり、風の吹くまま飛んでいくの
 あなたはもうわたしを見失ってしまったのね
 わたしはここよ、あなたのすぐそばにいるわ
 ちょっと目を閉じてね
 ほらわかったでしょう

 可愛いスカートにはやはり可愛いジャケットを組み合わせたいです♪

投稿者 kiki : 2009年09月03日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

素敵な、レディス・トレッキング・ファッション・アイテムがセレクトされつつありますねー。

僕も、初めて登山靴と登山用のズボンと登山用のリュックを購入した時の、心のときめきを思い出します。

懐かしいなー!!!

すぐにでも、山に登りたくなりましたー。

登山靴やリュックを、「ビッグ・フット」という登山用品専門店で購入した時は、店長のTさんが、親身になって、僕の身体に合わせてくれました。

それが、現在でも、ピッタリ感覚で、店長のTさんには感謝しきりなんですー!!!

kikiさんにおかれては、可愛いそして安全なアイテムを、じっくりとお選びになられて、素敵な登山を楽しんで頂きたいと願っております。

これからは、秋の山が、とっても素敵ですよー!!!

投稿者 やまがっこう : 2009年09月04日 22:02

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

このアイテムのセットはとてもかわいいと思います。
それを着用したわたしはもっと・・・・といいです(恥)

山でのスカートは思ってもいなかったし、実際みなさんの視線を集めるかもしれないので最初は多分ドキドキものです。
でもラップスカートなので簡単に取り外せますので、人のいないところでまず試してみようと思います。
ちょっといつもと違った雰囲気が味わえそうなので今から楽しみです♪

街だけでなく山でもファッションを楽しめるのは、とてもうれしいです。

店長さんはよい方ですね。アドバイスしてくださる方がいるととても安心です。

投稿者 kiki : 2009年09月05日 08:27

コメントしてください

#




保存しますか?