« 山とワンピとコスモスと♪ | メイン | 月明かり »

2009年09月06日

あづま運動公園、コスモス

[]

わたし

 あづま運動公園にコスモスの撮影に行って来ました。
 コスモスはちょうど見頃です。
 運良くコスモスと吾妻小富士とのツーショットを撮影できました♪
 すぐ吾妻小富士は雲の中に隠れてしまいました。
 ほんの数分の出来事でした。

投稿者 kiki : 2009年09月06日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

心で観ると、ひとつひとつがこんなに深く輝くんですね(^^)v とても素敵です・・・写真の事も良く分からないけど、技術的なことは・・・でも、私的にはとっても素晴らしいです♪ コスモス(宇宙)と言う名も「秋桜」という呼び方も
儚げで実はしっかり強さを持つ特性も皆、大好きな鼻でもあります・・・元々は外来種だとか聞きますが、今はもう、すっかり日本の風景になっていますねえ!! その庶民的な力強さも好ましいのかも??

朝顔も(^^)v 空色朝顔(=原種らしい、、?!)が小さくて可愛くて小さな青空みたいで大好きなんですが、このナイトはそれの改良品種かしら? 綺麗ですね!そして確かにナイトのように凛々しいですね・・・オスカルとマリーアントワネットを連想してしまいました、、^^;)v

投稿者 カラ : 2009年09月06日 12:15

>カラさん、ありがとうございます。

ご感想いただきとてもうれしいです♪

そういえば外来種って強いですよね。前からあるものは負けてしまいます。(ノд・。)

生物はもちろん今着ているお洋服も今変換している漢字もみんな外来です。
島国なのにちょっと不思議です。( ̄_ ̄ i)

もしかして江戸時代に戻って鎖国やっていたほうが楽なのかもしれません。
でも女性としては現代のほうが恩恵が多いのでうれしいです~。ヾ(〃^∇^)ノ
毎日和服なんて思うとぞっとしてしまいます。

ベルバラおもしろかったです。
わたしの前世はお姫様だったかもなんて恐ろしいことを考えています。(〃'∇'〃)ゝ

投稿者 kiki : 2009年09月06日 13:10

うわあ!!!

コスモス畑に行ってこられたのですねー。
お写真を拝見しますと、
コスモスさん達が、kikiさんが来られて、大喜びしているみたい。

よっぽどうれしかったんですねー。

こうやって見ると、コスモスさん達も無邪気で可愛いですね。

乙女のkikiさんアサガオは、素敵なナイト達に守られているんですね。

僕個人の感想としては、9月のアサガオって、8月のアサガオよりも、色が鮮やかなような感じです。

あと2週間もすると、僕が住んでいる団地の近く、下鳥渡の彼岸花群落が真っ赤に彩られます。

秋の花シーズン、インですねー。

毎週、目が離せないです(笑)


投稿者 やまがっこう : 2009年09月06日 13:23

スミマセン、、、--;)
早速、ワープロミス、、^^;)
鼻→花 でした、、、m(__;)m

私も時々、鎖国のままだった方が豊かな文化を築けたかも?と
思うことがあります・・・でも、封建下では女性は特に生き辛かったのではと思うと、結果オーライ(^^)v 今が一番じゃ!!←単なる、能天気おばさんの弁、、、--;)

前世、来世、どうなっているのでしょうね? 不思議ですネエ! もう片足あの世に行ってるような私は、どちらもある筈!という気がしてますが、、^^;)
それは兎も角、現実の一瞬一瞬を直向きに悔いなく生きなくちゃ!!ねっ? (^^)v

投稿者 カラ : 2009年09月06日 13:25

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

あづま運動公園紹介していただいてありがとうございました。
わたしは行ってしまいましたよ♪
kiki的には思い立ったら即実行です~。
コスモスさんたくさんいらっしゃってとても楽しかったです。
今夜はコスモスさんたちと舞踏会でもしましょうか。
みんなで可愛く着飾って一晩中踊ってしまいます。

わたしが純真な乙女かどうかは別にしても、いつもナイトさんから守られていると思うと心強いです♪

下鳥渡は時間があったら行く予定です。
いつもあそこは迷ってしまうんです。
今年は迷子にならないようにがんばります(笑)

投稿者 kiki : 2009年09月06日 13:51

>カラさん、ありがとうございます。

わたしは今鎖国時代だったらもののけ姫になって暴れまくります。
あの変な娘がまた来たと言って、みんなさぞかし怖がるでしょうね。( ̄▽+ ̄*)

でも今はいろんな面で女性にやさしいすごしやすい時代ですので、ほっと安心しています。
他の時代だったらわたしは泣かされてばかりいたかもしれません。(w_-;

わたし前世がお姫さまだったから来世は何になるんでしょう。
当然ですが女性のままですよね。
それなら今よりもっと美しく、可愛らしくと・・・理想は高いです。(>▽<;;

現実は悔いのないよう、可愛いお洋服を買いまくり、遊び歩いて楽しんでいます。o(- -;*)ゞ
これでいいのかしらと時々思いますが、一応やることはやっていますので許されるのではないかと勝手に思っています。(^0^*

投稿者 kiki : 2009年09月06日 14:18

コメントしてください

#




保存しますか?