« 月明かり | メイン | あだたら渓谷妖精ものがたり »

2009年09月07日

あだたら高原、コスモス

[]

わたし

 あただら高原スキー場にコスモスの撮影に行って来ました。
 コスモスはちょうど満開です。
 ゲレンデいっぱいにコスモスが咲いていました。

投稿者 kiki : 2009年09月07日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

あだたら高原に行かれるまで、体調が回復なされたのですね。

安心いたしましたー!!!

薬師岳とコスモスのお写真、素敵ですよー。

僕も今日は、一週間ぶりの休日で、楢葉のばあちゃんのお見舞いと、波立海岸に行ってきました。
潮の香りと、マリンブルーを見て、ストレスが何とか解消。
やっぱり、浜っ子の僕には、海が命の源泉なのかなーと思いましたー(笑)

投稿者 やまがっこう : 2009年09月07日 18:58

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

やっとあだたら高原まで行ってきました。
といってもこことあただら渓谷だけです~。

ご心配あかけして申し訳ありません。

おばあさまもさぞかしお喜びになられたことでしょう♪
海でストレス解消いいですね。

山娘(低山ですが)のわたしは山が命の源泉なんでしょうか(笑)

投稿者 kiki : 2009年09月07日 20:41

ここのコスモス畑は私も好きです。
お天気も好かったようで空が青いです!
秋の光に透けるコスモスの色は
このうえなく優しいですよね~

投稿者 Shimizu : 2009年09月09日 00:45

>Shimizuさん、ありがとうございます。

この日は久しぶりに天気がよかったです。
やはり天気のよい日は気持ちいいですね。
秋はやはりコスモスが似合います。
近いところにコスモス咲いているところがたくさんあって幸せです♪

投稿者 kiki : 2009年09月09日 18:55

コメントしてください

#




保存しますか?