« あだたら高原、コスモス | メイン | 下鳥渡で小さなわたしを見つけてね♪ »

2009年09月07日

あだたら渓谷妖精ものがたり

わたし

 魔女(魔法使いの女の子)でもあるわたしは妖精さんともおともだちです。
 
 ここでいう魔女とは西洋の怖い魔女ではなく、「魔女宅」や「サリーちゃん」みたいなほうとうはたいしたことではないけどちょっと人を幸せにできる力を持った女の子のことです。
 
 あだたら渓谷でお会いした妖精さんはみなさんとてもやさしいです。
 そこでのわたしたちの語らいのほんのひとコマをご紹介しましょう。
 妖精さんの世界は楽しいことがほとんどですが、魔王が出現したりして怖いことも起こります。
 まずは魚止滝直下写真でこころの準備をしてくださいね♪

投稿者 kiki : 2009年09月07日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

素敵なお写真ですねー。

kikiさんが、妖精さんと語っておられる様子が彷彿と感じます。

kikiさんのお写真は、ストーリーがとっても優しく素敵なので、僕も楽しみにしているんです。

僕の写真は、基本的に「記録」なので、なんというか、武骨ですよね。

やがては、ストーリーを語らう写真を撮影して楽しみたいなーと願っていますが、不器用な僕には無理かも(苦笑)

あだたら渓谷の紅葉を楽しみにしています。

今年は久しぶりに、紅葉の安達太良山に登ろうかと思っています。

投稿者 やまがっこう : 2009年09月07日 19:07

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

そう言っていただけるとわたしもとてもうれしいです♪

久しぶり歩きましたので、ちょっと疲れました。
体がかなりなまっていますのでもう少し鍛えなければいけないみたいです。

でも写真を撮りながらのゆっくり散歩ですので楽しかったです。
きょうは久しぶりの快晴でほんとうならもっと上まで行きたかったです。

紅葉、楽しみですね。

湯川渓谷かこのあただら渓谷のどちらかに行きたいです。

一週間ずれますので、両方行ってもいいですね(笑)

投稿者 kiki : 2009年09月07日 20:49

良い魔女伝説ができましたね♪
確かにあそこは魔女や森の精が住んでいそうなところです。
秋の水流、、綺麗ですね~

投稿者 Shimizu : 2009年09月09日 00:41

>Shimizuさん、ありがとうございます。

あだたら渓谷はいろんな角度から写真が撮ることができるので、とても好きなところです。
秋の水流が緑から赤や黄色に変わるときまた行ってみたいです。
まだお会いしていない魔女さんや妖精さんに会うことができるかもしれません♪

投稿者 kiki : 2009年09月09日 19:01

コメントしてください

#




保存しますか?