« あたしと霊山 | メイン | あづま運動公園、イチョウ並木 »

2009年10月31日

花見山、仮面の落し物

わたし

 花見山はまだ紅葉のはじまりでした。
 花見山のいたるところに仮面がありました。
 きのうの晩は仮面舞踏会があったのでしょうか。
 十月桜も咲いていました♪

投稿者 kiki : 2009年10月31日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

kikiさん おはようございます

花見山方面が紅葉になったら、美しいでしょうねー!!!

仮面舞踏会のお写真、平原綾香さんのアルバムの「仮面舞踏会」を思い出しました。

ワルツを踊り疲れた翌朝の舞踏会場の雰囲気ですね。

夜の花見山には、妖精さん達のシンデレラ城があるのでしょうか。。。

そんなことを考えると、とっても夢が広がりますね。

投稿者 やまがっこう : 2009年11月01日 09:22

花見山公園の紅葉そろそろかなぁーと思ってました
もうちょっとでしょうか・・
だけどそのもうちょっとのときにだけ見られるおもしろがあるのでみつけれたら嬉しいですよね
仮面舞踏会・・・
う~ん、、表現がぴったりですねぇ
おとした仮面をひろうことができたなら、、、
次回は舞踏会に参加できるでしょうか?!
参加してみたいですねー♪

投稿者 ステラ : 2009年11月01日 10:25

花見山、行かれたのですね。
私も近々、、、行ってみたいです~。

仮面舞踏会で使った仮面は、どれもおもしろい表情をしていますね。
オオバベニカシワの赤い葉っぱも、真っ赤なハート型でかわいいです~。

もしかしたら、、昨日31日はハロウィンパーティも開催されていたかも?

投稿者 : 2009年11月01日 14:40

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

信夫文知摺は紅葉見頃なので、花見山方面にもまもなく広がっていくと思います~。
平原綾香さんがお好きなんですか。
上品でお美しい方ですよね。
花見山とビッキ沼は秘密のドアで結ばれていますので、妖精さんたちはなかよしなんですよ。
花見山の秘密のドアを開けるとそこはビッキ沼です。
多分どちらかで舞踏会があったのでしょう♪

投稿者 kiki : 2009年11月01日 14:50

>ステラさん、ありがとうございます。

花見山は紅葉するといっても一部分なのですが、少しずつ始まっています。
花見山はいつ行っても何かおもしろいものがありますので、いろいろ楽しみがありますよ。
落ちていた仮面は妖精さんのものなので、後で拾いに来ると思います。
わたしも舞踏会に参加してみたいです♪
また落葉の招待状が来ないでしょうか。

投稿者 kiki : 2009年11月01日 15:07

>香さん、ありがとうございます。

花見山、ついに行ってしまいました~。
きのうはおそらくハロウィンやっていたと思います。
妖精さんの中には子供たちもたくさんいます。
わたしのお家にもまわってきたのかもしれませんが、ちょっと気づきませんでした。
真っ赤なハートってわたしも好きです♪

まだ十月桜さんもお元気ですよ。

投稿者 kiki : 2009年11月01日 15:15

コメントしてください

#




保存しますか?