« 荒川、川辺林の紅葉 | メイン | 信夫文知摺、紅葉の住む家 »

2009年11月08日

黒岩虚空蔵尊満願寺の紅葉 2

わたし

 黒岩虚空蔵尊満願寺に再び行って来ました。
 久しぶりの晴天、しかも紅葉も見頃で楽しい時を過ごすことができました。

投稿者 kiki : 2009年11月08日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

kikiさんが感じられた気持ちを、そのままカットにされたと感じられる素敵なお写真。

とっても素直なお写真で、僕も、心が洗われるようです!!!

阿武隈渓谷に映えるモミジが、とっても素晴らしいです。

お写真は、優しいお気持ちの中に、力強さを感じます。

修行僧のひたむきな心、

そして、

ゴータマ・ブッダに恋したような少女の激しい恋心、

そういう心のパワーが伝わってきます。

kikiさんのお写真に感じられる力強さを、どうか大切になさって下さいね。

投稿者 やまがっこう : 2009年11月08日 21:18

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

ここのモミジはなかなか対岸の紅葉と季節が合わないのですが、今年は何とか間に合ったようです♪
力強さを感じていただいてありがとうございます。
でもわたしは今でも弱いままです。
もう少し強くならなければならないことはよくわかっているのですが、なかなかうまくいかないです。
最後の写真はわたしの願望です。
恋心はあるんですが・・・

投稿者 kiki : 2009年11月08日 21:48

それぞれに切り取り方がいいですね♪
しかし見事な紅葉です。
羅漢様の背中に私の苗字、みっけ~(笑

投稿者 Shimizu : 2009年11月09日 03:35

>Shimizuさん、ありがとうございます。

黒岩も早くも見頃になってしまいました~。
羅漢様の背中にShimizuさんの苗字ですか。
あっ、ほんとうですね。
何かご関係があるのでしょうか(笑)

投稿者 kiki : 2009年11月09日 20:10

コメントしてください

#




保存しますか?