« 黒岩虚空蔵尊満願寺の紅葉 2 | メイン | 岩谷観音の紅葉 »

2009年11月08日

信夫文知摺、紅葉の住む家

わたし

 信夫文知摺の紅葉も見頃です。
 紅葉の住んでいるお家を見つけました。
 気づかれないようにそっとのぞいてみましょう。
 妖精さんのしわざでしょうか♪

投稿者 kiki : 2009年11月08日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

信夫文知摺にも、魔女の通り道があるのですね。

時空を超えた、神秘的な空間があるのかな。

誰もいない時間に一人佇むとき、

時空を超えた存在としての自分に気が付き、

心深く自分の立場を考えることができる、、、

うーーーん!!!

うまく表現できませんが、、、、、

kikiさんのお写真を拝見して、考えてしまいました。

投稿者 やまがっこう : 2009年11月08日 20:33

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

少女であり魔女でもあるわたしはどうしても魔女の通り道が必要だったわけです。
「少女」を演じているだけでは、女性としてのわたしは疲れてしまいます。
わたし時々魔法を使い「魔女」になってしまいます(恥)

神秘的な空間はわたしたちにとって必要なものです。
そうでないと現実のわたしが維持できなくなってしまいます。
時々、自分だけの時間を持って、別な視点からものごとを感じたら楽しそうです♪

投稿者 kiki : 2009年11月08日 20:59

紅葉の住む家、、これは上手いわ!
この季節、このお寺に差し込む光は綺麗ですよね~
ここを訪れるたび、いつも女性の立場に立って
歌を詠みたくなるのです。

投稿者 Shimizu : 2009年11月09日 03:39

>Shimizuさん、ありがとうございます。

紅葉の住むお家はおもしろいですよね~。
このお寺さんの光はとても澄みきった光です。
女性の立場に立って・・・ありがとうございます♪
ぜひ詠んだ歌をそっと見せてくださいね。

投稿者 kiki : 2009年11月09日 20:18

コメントしてください

#




保存しますか?