« 姫沼、雪と紅葉 | メイン | 黒岩虚空蔵尊満願寺の紅葉 2 »

2009年11月07日

荒川、川辺林の紅葉

わたし

 荒川、地蔵原堰堤付近の川辺林に行って来ました。
 小さな小川と紅葉がとてもよかったです♪

投稿者 kiki : 2009年11月07日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

kikiさん こんばんわ

荒川の川辺林に、行って頂けたのですねー!!!
とってもとっても嬉しいですー!!!!!

いかがでしたか???
距離はそれほど長くはありませんが。。。

朝早くに行かれたのですねー。

僕は、左腕が駄目なので、起床からお着替えまで、いつもの倍以上の時間がかかり、朝早くの行動ができなくなりましたー(寂)

来年は、早朝の川辺林を歩けるようにしたいです。

kikiさんのお写真、川辺林に登る太陽がとっても素敵です。

感動的ですねー(涙)

登る太陽のように、荒川の自然の未来が輝けるものになるよう、本当に祈りたい気持ちです。

本当に、川辺林をご覧になっていただいて、ありがとうございました。

こんどは、水林自然林をぜひぜひご堪能下さいね。

投稿者 やまがっこう : 2009年11月07日 20:47

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

このような素敵な川辺林、紹介していただいてありがとうございます。
きのうのやまがっこうさんのブログを拝見して、そのすばらしさがわかりましたので、早速行ってみました。

被写体がたくさんあって、時間や距離も忘れるほどです。

ご感想とてもうれしいです♪
やはり早朝はすがすがしくていいです~。

わたしも荒川の未来が明るくなるよう期待します。
水林自然林にもぜひ行ってみたいです。

投稿者 kiki : 2009年11月07日 21:40

コメントしてください

#




保存しますか?