« 毘沙門沼、雪と紅葉 | メイン | 荒川、川辺林の紅葉 »

2009年11月03日

姫沼、雪と紅葉

わたし

 毘沙門沼より標高の低い姫沼は雪が解けてしまっているかもしれません。
 そんな不安を持ちながら姫沼に行きました。
 紅葉も雪も健在でした。
 姫沼のお姫さまに感謝しながら撮影しました。

投稿者 kiki : 2009年11月03日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/481

コメント

kikiさん こんばんわ

すごーい!!!
雪の裏磐梯と猪苗代に行かれたのですねー!!!!!
僕は、寒くて、荒川の川辺林を徘徊していましたよ。

さすがkikiさん、若い力です。
僕も、とっても嬉しくなりました。

それにしても雪降る紅葉の美しさ、
とっても素敵です。

お題に表現なされているように、
雪の中のお色気を感じますね、、、

寄り添う二人が、とってもハッピーに感じます。

外は寒いけど、僕の心、とっても暖かくなりましたよ。
ありがとうございました。

時間的余裕できたら、kikiさんの他の記事もゆっくり読ませていただきますね。

投稿者 やまがっこう : 2009年11月03日 18:05

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

11月初めに裏磐梯方面で雪が降るのは珍しいので、行ってしまいました~。
今の時期だとまだ紅葉が残っていると思ったからです。

道の駅を過ぎたあたりから部分的に雪がありましたが、凍結はしていなかったので、安全にゆっくり行きました。

さすがに寒くてシャツターを押せないほどでした。
でも期待どおりに雪と紅葉にめぐり合えたので、とてもしあわせです。

ご感想いただきとてもうれしいです♪

投稿者 kiki : 2009年11月03日 18:31

kikiさんの夢が叶いましたネ。
「雪」と「紅葉」
楓の紅葉があるうちに雪が積もると、ほんと綺麗ですもの。
姫沼、土曜日も車が沢山停まってましたから、訪れるカメラマンも多いのですネ。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2009年11月03日 21:11

> 「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

思いがけずわたしの夢が実現してしまいました♪
だから人生ってわからないものですね。
あれだけ探したものが、ふとしたことで手に入りました。
姫沼、不思議なことにいつもより少なめでした。
雪のため遠くからは来れなかったのかもしれません。

投稿者 kiki : 2009年11月03日 22:11

どのあたりまで降ったのかなぁと思ってました
ということは熱海も積雪あったのかな・・・
姫沼にはまだ葉っぱがこんなに残っていたのですね
不思議な感覚になるような雪風景です
行動力+ナイスキャッチ+イメージ力
どれも素晴らしいです

今朝は嵐の後にやってくるような見事な真っ青な空です
寒いっておじけづいていないでおもしろ探し散歩してみます

投稿者 ステラ : 2009年11月04日 08:37

>ステラさん、ありがとうございます。

土湯温泉の新しくできたトンネルより上は降雪していました。
こういうのは初めてです。
比較的低いところでも降雪があったので、熱海も積もったかもしれません。
それにしても紅葉真っ盛りの姫沼に降雪とは驚きました♪
わたしの好きな姫沼の小さな流れにも雪が降りよかったです。
その時来られた方はラッキーでした。

今日は抜けるような青空ですね。
今秋はまだ青空にお会いしていないので、週末晴れるといいですね。

投稿者 kiki : 2009年11月04日 19:09

コメントしてください

#




保存しますか?