« 黒岩虚空蔵尊満願寺の紅葉 | メイン | 毘沙門沼、雪と紅葉 »

2009年11月02日

ビッキ沼の紅葉

わたし

 花見山の秘密のドアを開けるとそこはもうビッキ沼です。
 でもこのドアを通れるのは妖精さんだけです。
 わたしたちはちゃんと道路を使って行きましょうね。

投稿者 kiki : 2009年11月02日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/479

コメント

ビッキ沼というのは、水芭蕉の沼ですか?
こちらの紅葉も、静かで良いところのようですね。

「赤いリボンの女の子」、小さいリボンをたくさんつけてかわいい女の子ですね。
白い空気が、白いワンピースを身につけているようです。
このあとどこかにお出かけでしょうか~?

投稿者 : 2009年11月03日 19:49

花見山からビッキ沼まで、妖精さんは、ワープできるのですね。

異次元のトンネルがあるのかな???

ビッキ沼の木々は、僕もイメージにあるのですが、これほど美しい秋衣装は初めてです。

kikiさんがすてきに素直な心に映った美しい秋景色を見ているようです。

フラフープは、僕が子供の頃はやりました。
僕は目がまわりそうなので、あまりやりませんでした(笑)

投稿者 やまがっこう : 2009年11月03日 20:26

>香さん、ありがとうございます。

ビッキ沼はいつもの水芭蕉の沼です。
誰もいないのでとても静かですよ。

「赤いリボンの女の子」気に入っていただいてうれしいです♪
白いワンピースまでは気づきませんでした。
そう言われてみるとそんな感じもします。
まだ幼いので舞踏会へはちょっと無理かもです(笑)

投稿者 kiki : 2009年11月03日 20:27

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

妖精さんは秘密の扉を開けるとすぐに行けるんですよ。
わたしはほうきがあれば行けます(笑)

ビッキ沼って四季を通して楽しめていいところですね。
新道ができてからゆっくり行けるようになりました。

フラフープ実際にやられたことがあるんですね。
わあ、わたしもやってみたいです。

投稿者 kiki : 2009年11月03日 21:48

こちらも鮮やかに紅葉していますね♪
今月中に土湯~水仙沼を予定しているのですが、、
もう寒くてダメかな~^^;

投稿者 Shimizu : 2009年11月04日 02:54

>Shimizuさん、ありがとうございます。

ビッキ沼もよかったですよ♪
水仙沼はどこにあるのですか。
土湯付近の地図を見たのですが、見つかりませんでした。

投稿者 kiki : 2009年11月04日 18:46

コメントしてください

#




保存しますか?