« 岩谷観音の紅葉 | メイン | 曲沢沼、最後の紅葉 »

2009年11月08日

水林自然林の紅葉

わたし

 あづま運動公園近くの水林自然林に行って来ました。
 紅葉した林の中を歩くのはとても気持ちがいいです。
 ゆっくりと時を忘れて散策しました♪

投稿者 kiki : 2009年11月08日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

kikiさん こんばんわ

水林自然林を訪れになられたのですね。

とっても嬉しいです!!!!!

お写真を拝見いたしますと、だいぶ葉が散りましたねー。

自然林の中に小川がある風景は、とっても素敵ですよね。

お写真、とっても可愛らしく感じましたー!!!
自然林の美しさを、とっても魅力的に引き出されておられます。

水林自然林の魅力は、感じたり考えたりするテーマが数限りなくあることなのです。

何度も何度も通って、あれこれ考えたり感じたりする楽しさにあふれていますよね。

「幼い日の思い出」には、kikiさんの純粋なお気持ちが写されているようですし、「お姫さまとしてのあたし」には、可愛らしい願いが込められているよう!!!

「水辺の鳥たち」「岩鳥」は、自然林の森の精が羽ばたいている、アクティブな感じがします。

「空中遊泳」には、妖精さんのお姿が感じられました。

ここ、水林自然林は、真冬でも楽しめます。

ぜひぜひ、これからも通われてみてくださいませ。

投稿者 やまがっこう : 2009年11月08日 20:09

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

やまがっこうさんがおすすめするので行って来ました~。
のんびり歩けてとてもいいところですね。
葉がちょっと散っていましたが、それでも楽しめました。
わたしは水のある風景が好きなので、小川があったりするとうれしくなってしまいます♪

テーマは訪れる方それぞれにたくさんありそうですね。

いつも可愛いと言っていただいてうれしいです♪
写真もわたしもいつまでも可愛らしくというのが、わたしの女性としての永遠の願いなんです(恥)

投稿者 kiki : 2009年11月08日 20:27

空中遊泳が面白いです♪
すっきりとした林床と流れる川に
何だか癒されます。
良い写真を撮りましたね^^

投稿者 Shimizu : 2009年11月09日 03:44

私も昨日は吾妻運動公園の銀杏並木を見て、水林自然林の入り口まで行きました。
80歳の姑が一緒で、歩けないということなので、入り口だけみて帰ってきました。
今度は、葉が落ちた頃に一人で行ってみようと思います。

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2009年11月09日 17:30

>Shimizuさん、ありがとうございます。

ここは初めてなんですが、川のある風景は落ち着きます♪
空中遊泳気に入っていただきうれしいです。
この場所ではありませんが、知らない間にくもの糸が洋服に絡まってしまいました(笑)
また来てみたいところです~。

投稿者 kiki : 2009年11月09日 20:28

>「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

「大」@安達太良山麓さんもあづま運動公園の銀杏並木に来られたのですか。
ちょうど紅葉も見頃で良かったのではないでしょうか。
お母さまもさぞかしお喜びになられたかと思います。
なんて親孝行、よいことをされましたね♪
晩秋の水林自然林も良さそうです~。

投稿者 kiki : 2009年11月09日 20:33

コメントしてください

#




保存しますか?