« 晩秋のあだたら渓谷 | メイン | 天空の城 »

2009年12月06日

吾妻山と妖精さん

わたし

 朝、吾妻小富士を見るとそこだけ光が当たって輝いていました。
 上空には暗雲が立ち込め、目のような形をした青空が不気味に覗いていました。
「まあ、怖いわ」と叫ぶ間もなくわたしは目に吸い込まれてしまいました。

投稿者 kiki : 2009年12月06日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

kikiさん こんばんわ

今朝の吾妻小富士上空は、冬型の天気だったのですね。
とっても迫力ある素敵なお写真です。
師走の降雪前という季節感にあふれていますよ。

暗雲の下に光る小富士にkikiさんのお心が飛んでいったのですね。

危険な誘惑かなー???
でも、冠雪の小富士は美しいですものね。

可愛い魔女さんの冒険というイメージですね。

優しい妖精さんに出会えて良かったですよね。

リンゴ、美味しかったでしょう(笑)

リンゴは、食べると元気出ますものね。

吾妻山のふもとに、kikiさんの幸せがありますように、お祈り申し上げます。

投稿者 やまがっこう : 2009年12月06日 19:48

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

会津地方は冬型の気圧配置ですから、吾妻山付近もその影響があるんでしょうね。
これから冬本番という感じです。

あそこはやはり危険なんですね。
魔女の冒険はこのくらいにして、普通の少女のわたしに戻ります。
やはりしあわせは遠くではなく近くのふもとに求めたほうがよさそうです。

やさしい妖精さんに助けていただいてよかったです。
妖精さんのリンゴはおいしかったです。

わたしの幸せを祈っていただいてとてもうれしいです♪

投稿者 kiki : 2009年12月06日 21:24

吾妻も真っ白になったのですネ。
いよいよ冬本番、雪の露天風呂で冬景色を見たいです。
でも、妖精さんは温泉には来ませんかネ(笑)

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2009年12月09日 07:45

>「大」@安達太良山麓さん、ありがとうございます。

吾妻も上のほうは真っ白になりました。
露天風呂、あったまりそうですね。
男性の妖精さんならそっと入りに来るかもしれませんよ♪

投稿者 kiki : 2009年12月09日 18:24

kikiさん こんばんわ

実は、今日、病院で、妻のCT検査結果がわかりまして、

肝臓の腫瘍は、良性の血管種ということで、治療の必要なしと言われました。

僕も、妻と一緒にCT画像を見て、安心致しました。

本当に安心しましたー!!!
これで、ゆっくり眠れます。

過日はご心配いただき、本当に本当にありがとうございました。

やっぱり、結果が正式に出るまでは、心のどこかに重たいものを感じて、とっても不安だったです。

投稿者 やまがっこう : 2009年12月10日 20:44

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

奥様、良性とのこと本当によかったですね。
わたしも近親者を肝臓で亡くしていますので、我がことのようにうれしいです。

やまがっこうさんの奥様に対する暖かなお気持ちが仏様にもきっと通じたのでしょう。

きょうはご家族にとってもよい日ですね。

わたしも日頃当たり前のように思っている健康であることの大切さを再認識しました。

どうか今夜はごゆっくりお休みください。

投稿者 kiki : 2009年12月10日 21:14

コメントしてください

#




保存しますか?