« CDのある風景 | メイン | 吹雪の中の初日の出 »

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

わたし

 明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 写真は去年のあづま運動公園のイチョウの紅葉の頃です。
 濃い霧に包まれましたがイチョウ並木のところまでは来ませんでした。

投稿者 kiki : 2010年01月01日 05:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

kikiさん こんばんわ

明けましておめでとうございます。
今年も、何卒よろしくお願い申しあげます。

素敵な目標!!!
女の子らしい、夢がある目標ですねー!!!!!
kikiさんだったら、頑張って、実現できそうですよ。

キキちゃんの明るさと前向きさ、のだめちゃんの天真爛漫さと才能がプラスされれば最高ですね。

今年もkikiさんのブログ記事とお写真が、とっても楽しみです。可愛らしい感性がとても素敵ですよ。この素敵な感性を大事になさってくださいね。

投稿者 やまがっこう : 2010年01月01日 19:20

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

目標はちょっとお恥ずかしいです~。
もう少し目標が具体的なものであればよかったと思います。

でもわたし「夢」は大切にしたいんです。
たとえ「夢物語」に終わったとしても、その過程で得るものがあればうれしいなと思います。

キキちゃんプラスのだめちゃんは、かなり高いハードルですが、力を抜いてがんばりたいです♪

投稿者 kiki : 2010年01月01日 20:08

コメントしてください

#




保存しますか?