« 冬の達沢不動滝 | メイン | 冬の小野川不動滝 »

2010年01月16日

UFOとの遭遇

わたし

 ふと夕暮れ時の空を見ると西の魔女が両手を広げて、空中に怪しげな吐息を出していました。

投稿者 kiki : 2010年01月16日 18:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメント

なるほど、
ホウキは、重力調整機だったのですねー。

僕も、地球上には宇宙から飛来した人々が多くいて、例えばナスカの地上絵とか、インディオの壁画とかに描かれていたりしているんではないかと思います。

ETの乗り物は、反物質などを原動力としていて、異次元航行が可能なので、時空を超えた移動が可能なので、あらゆる場面に出現可能でしょうね。

でも、キキちゃんのような可愛い魔女さんがETだったら嬉しいです!!!

kikiさんも、超次元移動機を操縦されて、様々な世界を体験出来れば素敵ですねー!!!!!

とっても夢のある可愛いお話し、心が温まりますねー。


投稿者 やまがっこう : 2010年01月16日 20:48

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

わたしもおっしゃるとおり昔も今もわたしたちの中には宇宙から来られた方がいらっしゃるのではないかと思っているんです。

紀元前にはそういう方々がもっと多くいて、地球の人々を指導し各地で文明が発達したのかもしれません。

地球に来るほどの科学力をお持ちなら、時空を瞬時に移動できるんでしょうね。
わたしもそういうのを自由自在に操り、いろいろ旅ができたら何て思います。

実際には小説や映画で擬似体験はしているわけですが、これが現実になったらすごいんでしょうね。

投稿者 kiki : 2010年01月16日 21:01

コメントしてください

#




保存しますか?