« メロディーと歩んだ道 | メイン | 花ももの里、春の祭典 »

2010年05月05日

花見山、春の祭典

わたし

 春もみじ全景

 春もみじ満開の花見山に行って来ました。暑いので半そでの白いブラウスと赤いスカート姿です。これでもとても暑いです。

投稿者 kiki : 2010年05月05日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/536

» 花見山の春もみじ-2 from In today today.
春もみじの移り変わりがきになったので、再度行ってきました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年05月05日 15:48

コメント

私も今日、花見山に行きましたよ^^
春もみじ、5月の光に映えて綺麗でしたね。

8:37小鳥の森発、くるみ沢経由で10:51花見山着でした~
帰りは小鳥の森でフクロウさんに出会いました♪

投稿者 Shimizu  : 2010年05月05日 14:59

>Shimizuさん、ありがとうございます。

Shimizuさんも花見山に行かれたのですか。
春もみじ光が使えて綺麗でした♪
フクロウさんに出会えるなら小鳥の森も行けばよかったです。
連休中はずっと天気がよくてうれしいです~。

投稿者 kiki : 2010年05月05日 15:43

kikiさん こんにちは。

わたしも、今日も花見山行ってきました!

青空のもと、どの写真も腕をふって楽しく踊っているようですね。
kikiさんのコメントからも、楽しまれた様子がよくわかります♪

GW中は、まったくお天気が崩れずお出かけ日和満開でしたね。
明日からお仕事モードに戻れるかどうか、、、ちょっと心配です(笑

トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします~。

投稿者 : 2010年05月05日 15:57

>香さん、ありがとうございます。

香さんはきょうも行って来られたのですか。
ご感想とてもうれしいです♪

GWは毎日お出かけ日和でした。
こういう年も珍しいのではないのかと思います。
わたしも明日からのお仕事モード(しかも超多忙)厳しそうです~。

トラックバックありがとうございました。
こちらからも新しい記事にさせてくださいね♪

投稿者 kiki : 2010年05月05日 18:06

kikiさん こんばんわ

花見山の春の紅葉が、とっても美しく素敵です!!!

カエデの新しい葉が展開するとき、紅葉の美しさを彩ることは知っていましたが、花見山のように満開になると、本当に素晴らしいですね。

kikiさんが元気に花見山に行かれるようになられたことが、とっても嬉しいです!!!

花見山の春紅葉さんたちがkikiさんを歓迎しているように感じました。

僕のように年とった人間になると、そういったことが、たまらなく嬉しいです!!!!!


投稿者 やまがっこう : 2010年05月05日 20:23

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

花見山の春もみじは期間がとても短く、その上晴天のお休みというと限られてしまいますので、今年撮影することができてとてもうれしいです♪

メロディーとはいっしょに追体験もしましたし、わたしのこころの中に落ち着くまでいてもらえることになったので一安心しました。
わたしが写真を趣味にしていなかったらこうはいかなかったでしょう。
『森の力』今回のことではっきり感じることができました。
生命を生み、育て、そして大地に還す、自然の偉大な力の前ではわたしは小さな存在かもしれません。
でも、それは個々人にとってはかけがえのない一度しかない貴重な体験です。
神様もこのことはご存知だと思います。

花見山は極彩色が強く、ある意味では天国的な一面もあるのかもしれません。
そういったところがわたしを癒してくれるのでしょう。

ご心配おかけしてすみませんでした。

投稿者 kiki : 2010年05月05日 21:06

コメントしてください

#




保存しますか?