« わたしと影 | メイン | 虹を探して »

2010年05月22日

わたしとつつじと恋心(女沼にて)

[]

わたし

 女沼のつつじ山公園のつつじは満開になりました。
 わたし今年は三回も来てしまいました。
 いったいどうしてなんでしょう。
 女沼の女神さまから女性としてのかすかな恋心をいただいたのかもしれません。

投稿者 kiki : 2010年05月22日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/544

» 土湯散策‐つつじ山公園 from In today today.
つつじが満開の土湯へ行ってきました。 今年は開花が遅いようで、今週末あたりがピー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年05月23日 07:55

コメント

kikiさん、こんばんは。
3回もkikiさんが会いに来てくれて、女沼の女神さまは喜んでいることでしょう。
満開になってきれいでしょうね。
新緑と燃えるつつじのコントラストは最高です!!
kikiさんも燃えているのね(^_-)-☆

投稿者 夢子 : 2010年05月23日 00:27

こちらにも失礼します~。

わたしもつつじ山公園に行ってきました。

kikiさんが何度も足を運んでしまったのは、女沼の女神さまが会いたがっていたのかもしれませんよ♪
お互いに呼び合っていたのかも?

下から2番目の写真、特に素敵ですね。
さわやかな緑色とピンク色のつつじが美しいです。
1番の美人さんです。
恋をしているときの女の子は、ほんとうに美しいですね。
見習いたいです。

燃える恋心も、心のなかで大きく燃え上がる様子が伝わりました。
わたしの心もいつも恋で燃えていたいです♪

トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。

投稿者 : 2010年05月23日 07:56

>夢子さんありがとうございます。

1回目は1、2ヶ所しか咲いていなくて、二回目はほんの少しだけ咲いて、三回目にしてほとんど満開になりました。
やはり満開のつつじはいいものです。
新緑も進んで土湯の遅い春もようやくやってきました。
わたし・・・お恥ずかしいです(/-\)いやーん

投稿者 kiki : 2010年05月23日 08:41

>香さん、ありがとうございます。

わたしが三回も行ってしまったのは、女沼の女神さまが会いたかったのかもしれません~。
きっと何かを伝えたかったのでしょう。

何を伝えたかったのかは写真を撮影してよくわかりました。
恥ずかしながら『私写真』になってしまいました。(# v。v)o

わたしのほんとうの気持ちはきっとこうだったんですね。
それを女神さまは教えてくれたのだと思い感謝です♪

二番目の写真のご感想ありがとうございます。
自分をイメージしてしまいました。(#/。\#)

自分で言うのも何ですがわたし少し美しくなったかもしれません。
この気持ちを大切にしたいです。

トラックバックありがとうございました♪
こちらからもさせてくださいね。

投稿者 kiki : 2010年05月23日 08:55

kikiさん こんばんわ

おそらく、女沼の女神さまに、とっても可愛がられておられるのですねー。

kikiちゃんの一途な心が、届いたのです。

とっても、

とっても素敵なお写真です。

女神さまが、

kikiちゃんに撮ってほしいと、熱望されたのですね。

燃えるような恋心、

大切になさってね。

恋が成就されますことを、心よりお祈りしていますよ。

kikiちゃんの恋、成就してほしいなー!!!

投稿者 やまがっこう : 2010年05月24日 19:27

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

わたしは女神さまに可愛がられているとしたらとてもうれしいです♪
とてもやさしい神さまですよ。

恋はたいがい一方通行です。
しかもわたしは相手に自分の感情を伝えるのは苦手です。
その前に多分逃げてしまいます。
キューピットさんにお願いするしかないでしょうか。

わたしも成就するといいなと思いつつ、「まだわたし大人になっていないの」と思ったりします。

投稿者 kiki : 2010年05月24日 20:25

山が美しく彩られましたね。
それにしても素晴らしいツツジです。
真冬の寒々とした風景を思うと尚更綺麗に見えます。

投稿者 Shimizu  : 2010年05月25日 08:48

>Shimizuさん、ありがとうございます。

5月末近くで満開とは驚きました。
でも咲き具合はいいようです♪
今でも雪が恋しいわたしです~。

投稿者 kiki : 2010年05月25日 18:07

コメントしてください

#




保存しますか?