« まあだだよ(堤ヶ平、ヒメサユリ) | メイン | 咲き始めのヒメサユリ »

2010年06月01日

可愛らしく衣替え

[]

わたし

 
 野山の緑が新しく芽吹くようにわたしもきょうから衣替えです。
 制服は淡いピンク系のブラウスとスカートなんですが、可愛らしい感じで気に入っています。
「さあ、わたしも可愛らしく衣替えをするわ」
 鏡に映る姿がとても新鮮です。
 写真は堤ヶ平のつつじです。とても元気な女の子。わたしみたいだわ。
 早くヒメサユリが咲くといいですね♪

投稿者 kiki : 2010年06月01日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

kikiさん こんにちわ

もう6月(早いなー)、、、
衣替えの季節、
夏服をお召しになられた可愛いkikiちゃんのお姿が脳裏に浮かぶようですよ!!!

僕らの職場も、昨日からクールビズとなりましたが、昨日の朝は寒くて、僕はノーネクタイながらもセーターを着込んでウオームビズしました(笑)

なかなか風邪が出ていかないので、ちょっと辛いですー。

今日は、大事な会議がこれからあるので、ネクタイ・スーツ姿。ひとがんばりです。

堤ヶ平のつつじ、本当に美しく元気ですねー!!!

ヒメサユリのお花が開くのを待つ、楽しいシーズンですね。

kikiちゃんも、太陽がまぶしい季節に向けて、元気に頑張ろうね!!!!!

投稿者 やまがっこう : 2010年06月02日 12:51

>やまやまがっこうさん、ありがとうございます。

お風邪、大丈夫でしょうか。
あまり無理されないようにしてくださいね。

やまがっこうさんの職場もクールビズなんですか。
きのうは寒かったので大変でした~。

わたしの職場でも男性はクールビスみたいです。
さすがに女性のクールビスはないので一安心です(笑)

きょうみたいに暑い日はネクタイ、スーツは大変ですね。

堤ヶ平のつつじさんはしおれているのかと思ったら、とても元気でした。

早くヒメサユリ開花しないかと心待ちです♪

励ましのお言葉ありがとうございます。
わたしも元気にがんばります。
やまがっこうさんもがんばってくださいね。

投稿者 kiki : 2010年06月02日 18:07

元気よく、そして可憐に咲いていますね。
密集した朱が初夏を感じさせてくれます。
ヒメサユリ、、待ち遠しいですよね~^^

投稿者 Shimizu  : 2010年06月05日 02:23

>Shimizuさん、ありがとうございます。

まだここではつつじも元気に咲いていました。
そういえばもう初夏なんですね。
ヒメサユリは咲き始めたとの事なので、近いうちに行ってみたいと思います~。

投稿者 kiki : 2010年06月05日 08:01

淡いピンク系のブラウスとスカートですか
まぁ~・・・かわいい色ですね♪♪♪
アパレル系のお仕事なんでしょうか、、

今日は雨降ったり晴れたりまた降ったり忙しい空模様の郡山でした
明日は晴れるでしょうか・・
天気の予報もなかなか難しいですよね
バラも芍薬も見頃ですよねぇ。。

投稿者 ステラ : 2010年06月05日 17:31

kikiさん、こんばんは。
ヒメサユリの開花が待ち遠しい季節になりました♪
今日は、雷がなったり…
不安定なお天気が続きますね。

6月、kikiさんはピンクのブラウス&スカートですか^^
まるでヒメサユリのようですね(^_-)-☆
私は、昨日【尾瀬】にお散歩に行きました^^;
筋肉痛でアイタタタタ(><)
雪解けの水芭蕉が可憐でした。

投稿者 夢子 : 2010年06月05日 18:48

>ステラさん、ありがとうございます。

制服、自分で言うのも何ですが、可愛いです~。
わたしのお仕事はふつうの事務です。

福島も雨が降ったり止んだりで、洗濯物も乾かないです。
あしたは晴れの予報ですが、どうでしょうか。
バラも見頃なんですね。

投稿者 kiki : 2010年06月05日 19:02

>夢子さん、ありがとうございます。

土湯のヒメサユリは開花し始めましたよ~。
今日は不安定な天気でしたね。
いきなり大雨が降ってきました。

制服そのものは可愛いのですが、わたしが着るとはたしてどうでしょうか。(・ ・;))。。
でもがんばってお化粧して可愛く変身です~。(* ̄ー ̄)v

尾瀬に行かれたのですか。いいですね。
わたしは行ったことがないです。
お邪魔してみますね。o(^ー^)o

投稿者 kiki : 2010年06月05日 19:45

コメントしてください

#




保存しますか?