« 里山も雪化粧 | メイン | 冬の達沢不動滝 »

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

わたし

 明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者 kiki : 2011年01月01日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

kikiさま

明けましておめでとうございます。
御来光を見に行かれたのですか。私はのんびり寝ておりました。
平日と週末とで「少女」から「魔女」への変身ができるとは、
さすがですね。今年も、私写真の数々を拝見させていただきたいと思います。
良い一年でありますように。

投稿者 波乗りうさぎ : 2011年01月01日 13:32

>波乗りうさぎさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

御来光は近所だったのですが、結局雲に隠れてしまいました。
平日はお仕事があるのでごく普通の少女ですが、週末は魔法使いの女の子になって写真を撮影したり森の妖精さんとお話しをしています♪
私写真はちょっと恥ずかしいです~。
波乗りうさぎさんも良い一年でありますように。

投稿者 kiki : 2011年01月01日 14:04

kikiさん 今年もよろしくお願い申し上げます。

初日の出を見に行かれたのですね。
見ようと起きていたのですが、いつのまにか寝てしまっていました。
わたしも見れた気分にさせていただきました。
ありがとうございます♪

吾妻小富士、方角的にちょっと近いですね^^
早朝の静かな感じがよく伝わりました。

kikiさんの目標、kikiさんらしいですね。
継続できること、維持できることは素晴らしいです。
わたしも見習いたいです。

投稿者 : 2011年01月01日 14:15

>香さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初日の出は結局明るくなっただけで、お日様はすぐ隠れてしまいました~。
午後みたいな天気だと良かったですね。

香さんが追加された吾妻小富士周辺のパノラマ写真、迫力があってとても素敵でしたよ♪
里山の雪は次第に消えてしまいました。
こんな天気ならどこかに行きたいですが、日が暮れるのが早いです。

わたしの目標はお恥ずかしい限りです。
毎年同じような目標としいことはあまり進歩がないのかもしれません。
でも少しでも近付きたいと思うわたしです~。

投稿者 kiki : 2011年01月01日 15:20

kikiちゃん あけましておめでとうございます

素敵な新年のお写真と、今年の抱負、
kikiちゃんらしくって、そしてとっても希望に満ちている感じがします♪♪♪ 

今年も宜しくお願い申し上げます。

僕、今朝はお寝坊して(笑)初日の出、逃してしまいました~。

中野不動尊に参拝に行ったら、臨時駐車場からのシャトルバスで、ものすごく混んでいました~。

それから、埼玉から息子とお友達が来たので、福島の冬景色の代表格みたいな裏磐梯に連れて行きました~。

あとで、新年ブログアップいたしますね。

投稿者 やまがっこう : 2011年01月01日 17:02

>やまがっこうさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

わたしも寝坊して寸前に起きましたが、光が出てくるのがわかる程度です。
雲に覆われてその光もすぐに消えてしまいました。

目標は毎年同じ感じですが、一応立てておくと少しは前進しそうなので、今年も書きました(恥)

中野不動尊は混みあいますね。去年行ったらなかなか駐車できませんでした。

裏磐梯にもう行かれたのですか。すごい行動力ですね。
お友達もさぞかし喜ばれたことでしょう。

投稿者 kiki : 2011年01月01日 17:35

あけましておめでとうございます。
今年も妖精さんに沢山会えると良いですネ。
私はちと波乱があったので、気合入れなおしの一年になりそうです^^;

投稿者 「大」@安達太良山麓 : 2011年01月03日 08:28

元旦の朝、素晴らしい形で捉えられましたね~
朝焼けに霊山のシルエット、最高です♪

これでいて元旦恒例、霊山天狗のスカイダイビングを
ゲットしたら尚更すごかった!(笑

今年の元旦は比較的穏やかな夜明けでしたね。
初日は見えなくてもその温もり充分届きました。

投稿者 KEN : 2011年01月03日 13:30

>「大」@安達太良山麓さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか。
去年は波乱の年だったのですか。
今年は「大」@安達太良山麓さんによいことがたくさんありますように♪
おともだちの妖精さんにもお願いしてみますね。

投稿者 kiki : 2011年01月03日 16:21

>KENさん、ありがとうございます。

霊山方面のかすかな朝焼けはしばらく続いていましたが、危なくお寝坊して見れないところでした~。

霊山天狗のスカイダイビング、見てみたいですね。
来年は挑戦してみますか(笑)

今年はこんな感じで穏やかな年であってほしいです。
初日の出は残念でしたが、また来年に期待です~。

投稿者 kiki : 2011年01月03日 16:43

コメントしてください

#




保存しますか?