« ベルビア調現像 | メイン | 秋への誘い »

2012年07月15日

わたしのハート

[]

わたし

 わたしのハート

 近所を歩いていたらふとピンクの紫陽花が目に留まりました。
「まあ、かわいい。そばに来てもいいかしら」
 わたしと同じ女の子の紫陽花さんでした。
「ええどうぞ、いっしょにお話しをしましょうか」
 わたしたち少しおしゃべりをしただけですっかり仲良しになりました。
「ことしの夏はとっても暑いわ。あなたは大丈夫なの」
「ええ、わたしはこの上にいる方に恋をしているの。だから大丈夫よ。とても素敵な方たちばかりだからあなたもお会いしたら」
 言われるままにわたしは狭い道を登って行きました。
 そこには凛々しい異性の方がたくさんいらっしゃいました。
 恥ずかしがりやのわたしは言葉を交わすこともなく真っ赤な顔で走り去りました。
 だからわたしっていつもだめなんですね。
 でもわたしいつかお知り合いになりたいと思っています♪

投稿者 kiki : 2012年07月15日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

kikiちゃんらしい紫陽花のお写真、
そしてkikiちゃんらしいイメージング♪

紫陽花のお花って、女の子の微妙な気持ちを彩っているのでしょうか?

お写真それぞれに、心のときめき、そして鼓動が感じられます♪

「恋心」の紫陽花、初々しい少女の思いと恥じらいが入り交じった、清純な心のときめきが彩られているようです。

kikiちゃんらしくて、可愛いお写真ですね~♪

そんな可愛いkikiちゃんを、ナイト様が気づかないはずはありません!!!

「異性への想い」におわすナイト様、素晴らしいリーダーシップを感じます。

少し恥じらいながらも、心を打ち明けて、

kikiちゃんの心をナイト様にゆだねられてはいかがでしょう

投稿者 やまがっこう : 2012年07月15日 19:48

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

ピンクの紫陽花のお花はやはり女の子なんですね。
女の子同士のお話もいいものですよ。

きょうお会いした紫陽花さんはとても優しい娘でした。
わたしとも気が合いました♪

恋する乙女ってやはりきれいなんですね。
きっと恋をすればするほど素敵な女性として成長するのでしょう。
わたしもそうありたいです。

異性とはやはり意識すると難しいものです。
お仕事とかでは何てことないのに不思議です。

わたしからは打ち明けられないので、ナイト様が気づくのを待つばかりです。
でもずっと気づかなかったりするかもです(泣)

投稿者 kiki : 2012年07月15日 20:49

それぞれの色合いにkikiさんの思いが込められていていい感じですよ♪
紫陽花の色は様々で雨の日にも映えるし見る者の心を捉えますね、
だから花言葉の数も多いのかな?

投稿者 KEN : 2012年07月16日 19:21

>KENさん、ありがとうございます。

せっかくの紫陽花の季節にどこにも行かないのも悲しいので、近くの神社を散策してきました。
紫陽花は雨の日も天気の良い日もいろいろな表情を見せてくれるので好きです♪
花言葉、いろいろありますね。
わたしは「ひたむきな愛情」がいいです~。

投稿者 kiki : 2012年07月16日 23:17

kikiさん、こんばんは。
久々のアップ、うれしいです♪
ピンクの紫陽花は、女の子らしくてやさしい色ですね。
kikiさんみたいだわ(*^_^*)
きれいだね!って、素敵なナイトが声をかけてくれたらいいですね。
私も応援していますね(^_-)

投稿者 夢子 : 2012年07月17日 22:33

>夢子さん、ありがとうございます。

最近更新はあまりできないです(涙)
ブルーもいいけれどピンクの紫陽花はとても好きです♪
ふんわりと乙女チックな雰囲気に浸れます。(*^^*)
わたしもこんな感じに憧れます。
ナイトさんは当分現われそうもないです。
でもひょんなことからわかりませんので、準備はしておきたいです~。
応援ありがとうごさいます。(o^^o)

投稿者 kiki : 2012年07月18日 18:14

kikiさん、お元気ですか。
夏バテはしていませんか。
いつまでも暑すぎですよね(p_-)
朝晩だけでも涼しくなってほしいです。

投稿者 夢子 : 2012年08月27日 22:17

>夢子さん、ありがとうございます。

今年も毎日暑いですね。
わたしも夏バテ気味です。
お仕事は忙しいし、写真を撮る暇もないです~。
早く秋になって欲しいです。

投稿者 kiki : 2012年08月28日 19:59

kikiさん、元気になりましたか。
まだまだ暑いですね(^_^;)
でも、朝晩は涼しくなり、少し秋の気配を感じます。
無理やり感じています(^_^;)

小さな秋を探しに、昨日奥会津に行ってきました。
アチチの一日(@_@;)
舘岩の蕎麦畑がきれいでした♪

投稿者 夢子 : 2012年09月09日 20:43

>夢子さん、ありがとうございます。
朝晩はやっと涼しくなりましたが、まだまだ暑いです~。

奥会津いいですね。
こちらよりは涼しいのでしょうね。
早く秋になってほしいものです。

投稿者 kiki : 2012年09月10日 22:07

コメントしてください

#




保存しますか?