« 哀しみの渓谷 | メイン | 移ろいゆく季節とわたし »

2012年11月04日

紅葉の三春大神宮

わたし

 三春大神宮は紅葉の始まりでした。
 ごく一部分が紅葉しているだけでメインはこれからです。
 でも緑と赤が混じってこれはこれでよかったです。
 ふと楽しかった幼い少女の頃のことが思い出されます♪

投稿者 kiki : 2012年11月04日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

kikiちゃん こんばんわ~

初々しい紅葉♪ というイメージ♪♪

彩り始めたカエデ模様に可愛らしさを感じます~

そこには、kikiちゃんの幼い頃の気持ちが映されているからなのでしょうか♪♪

可愛らしいお心を大切になさる心が、お写真に現れています。

僕の心も暖かくなってきました~!!!

ほんわかと、笑顔がイメージできて、

素敵です~

投稿者 やまがっこう : 2012年11月04日 18:36

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

郡山の街路樹が赤く染まり始めたので、標高の高い三春はそろそろかしら~と思ったら、やはりまだでした。

ここもピークの時は一面が真っ赤になります。

むかしむかしの幼い頃は楽しかったです♪
あの頃は今のような問題もなかったし平和でした。

みなさん幼い頃を振り返ると楽しい思い出がきっとあったことでしょう。

わたしは今は大人になったかと思うと残念ながらまだ少女のままみたいです。
こうなったらいつまでも夢見る幼い少女のままでいようかしら、なんて思っています。
そのほうがわたしにとって平和なのかもしれません♪

投稿者 kiki : 2012年11月04日 20:40

kikiさん、おはようございます
月曜の朝は晴れでスタートで嬉しいです

三春大神宮のカエデ・・大きいですよね!
お着替え中だったようでそれもなかなかいいかなと思います

よく陽があたる南側のほうが先に色づくような印象があります
だけど北側はとても雰囲気があっていいですね
去年のことですが画面を通して見るのと実際に現地で見るのとはこんなにも違うのかと感動したことを思い出します
見上げてみる葉っぱも美しいし、落葉した階段も美しい、わぁまた今年も絶対に行きたいです。

投稿者 ステラ : 2012年11月05日 08:53

>ステラさん、ありがとうございます。

わたしも晴れの日はとてもうれしいです♪

大きなカエデはとてもいいですね。
でも少し早かったようです。ほとんど紅葉していませんでした~。

写真と実物ではやはり全然違いますね。
ここは久しぶりでしたが、全部紅葉したらとても美しくなることでしょう。
カメラマンも下見に来ていました。

わたしもまた来たいです。
出来れば子供と組み合わせて撮影したいです。

投稿者 kiki : 2012年11月05日 16:29

kikiさん おはようございます。

とても大きいカエデですね^^
緑から真っ赤に変わるとちゅう、美しいですね。
わたしはよくばりなので、緑と赤が同時に見られる紅葉も好きです。

美のトライアングルも、すばらしいですね。
三角のフォトフレームを飾りたくなりました。

若い葉っぱが大人になってピークを迎えたら、どんなに素晴らしい景色が見られるのでしょう。
続きを拝見したくなりました^^

投稿者 : 2012年11月06日 10:48

>香さん、ありがとうごさいます。

ここはやはりちょっと早かったです~。
赤く染まった部分はほんの少しでほとんどが緑でした。
でもいろいろおもしろい発見もしました♪

フォトフレームいいですね。
わたしもいろんな形のが欲しくなりました。

ここも最盛期には真っ赤になるはずですので、機会があればもう一度来てみたいと思います。
紅葉さんに合わせた可愛い秋色のファッションに身を包んで行きたいです♪

投稿者 kiki : 2012年11月06日 15:58

コメントしてください

#




保存しますか?