« 三春の紅葉 | メイン | 女性に最適なデジタル一眼レフ »

2012年11月09日

三春、秋ものがたり

わたし

 三春町磐州通り、そこは紅葉の盛りでした。
 さあ、秋色のミニワンピでおしゃれして出かけましょう♪

投稿者 kiki : 2012年11月09日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

kikiちゃん こんばんわ

三春の紅葉、とっても美しいです~♪

そして、秋色のミニワンピを召されたkikiちゃん、とってもエレガント♪ とっても可愛いです~♪ 

秋色に彩られた妖精さんのようです~♪

女の子って、お洋服をあれこれとコーディネートする楽しみがあって、いいです~♪

そして、

自然にも、様々な樹木の紅葉や黄葉でコーディネートする楽しみがありますよね~!!!

磐州通り、磐州とは河野広中さんの雅号、歴史のある通りなのですね。その通りが美しい紅葉に彩られているとは、僕も嬉しくなってしまいます。

三春と言えば自由民権の河野広中さん。

そんな紅葉の磐州通りを秋色ファッションでお歩きになるkikiちゃん、

とってもお似合いですよ~♪

投稿者 やまがっこう : 2012年11月09日 18:33

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

三春の紅葉は「磐州通り」のようなちょうど見頃のところもあれば、三春大神宮のようにまだこれからのところもあるので、同じ町内でも変化に富んでいます♪

磐州通りは石畳で整備されてとてもよい雰囲気ですよ。
ちょっとモダンな明治といった感じです。

やまがっこうさんがおっしゃるとおり女の子の楽しみの一つはいろいろなお洋服を自分に合わせてコーディネイトすることです♪
この組み合わせは星の数ほどあります。
これだけでも女性に生まれてよかったと思っています。
なので来世も同じように女神さまにお願いしてあります(笑)

自然もやはりそうなんでしょうね。
だからそのコーディネイトがいったん壊れると大変なことになってしまいます。
女の子に接するようにやさしくして欲しいと思います。

投稿者 kiki : 2012年11月09日 19:47

コメントしてください

#




保存しますか?