« 雪桜 | メイン | 土合舘公園紫陽花 »

2013年06月23日

紫陽花さんとしあわせと

[]

わたし

 早いものでもう紫陽花の季節です。
 近くを歩いているとしあわせを求める紫陽花さんとお友だちになりました。
 今は6月、少女たちはやはりしあわせにあこがれるのですね。
 わたしも応援したいです♪

投稿者 kiki : 2013年06月23日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

いつもながら写真に添えられた言葉が良いですね♪
一枚一枚見ながら納得。
アジサイの花は私も大好きです。

投稿者 KEN : 2013年06月24日 23:18

>KENさん、ありがとうございます。

ご感想いただきとてもうれしいです♪
紫陽花の花が咲くともう梅雨なんですね。
郡山の午後は雷と暴風雨ですごかったです。
帰りには止みましたのでほっと安心です。

投稿者 kiki : 2013年06月25日 19:46

kikiちゃん こんばんわ~

もう紫陽花の花が咲く季節なのですね~
kikiちゃんのブログを拝見して、驚きました、、、

紫陽花の花は、とってもナイーブで、花の見え方が自分の心を反映しているような感じがしてなりません。

kikiちゃんの素敵な紫陽花の写真のお題、

もしかして、kikiちゃんに幸せな愛との巡り会いがあったのでは???

そう思って、心ときめきました!!!

kikiちゃんが幸せになられることは、僕の願いです、

心から幸せを祈っておりますね♪♪♪

投稿者 やまがっこう : 2013年06月26日 20:58

>やまがっこうさん、ありがとうございます。

短い春が終わったと思ったらもう紫陽花の季節です。
郡山では紫陽花が咲き始めていますが、今年は遅れているようです。

紫陽花は咲き始めも、最盛期も、冬ドライフラワーのようになったのも好きです~。
紫陽花はいろんな意味で女性的なのかもしれません。

巡り会いがあればいいですけど、ひたすら願望です。
こればかりはなかなか難しいです。
せめて写真の架空の世界では実現したいです。

わたしが妖精さんでもあるように。

投稿者 kiki : 2013年06月26日 22:10

 kikiさん、こんばんは(*^_^*)

紫陽花の季節になりましたねえ♪
私も紫陽花が好きです。
雨が似合うとても素敵な花だと思います。
いろんな色、形があって…
見惚れてしまいます。

でも、今年は雨が少なくてかわいそう((+_+))

kikiさんに素敵な出逢い、きっとありますよ(^_-)-☆

投稿者 夢子 : 2013年06月27日 22:00

>夢子さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しておりますが、お体のほうは大丈夫でしょうか。
どうか無理せず大事にしてくださいね。

紫陽花はうっとうしい梅雨の季節に彩りを与えてくれる貴重な花です♪
ほうとうに雨に似合いますね。
ことしは雨が少ないせいかちょっと遅れているようです。

わたしに出会い・・・・ありがとうございます~。

投稿者 kiki : 2013年06月28日 22:19

kikiさん おはようございます。
ご無沙汰しております。

紫陽花の季節ですね♪
梅雨時は、じめじめして過ごしづらいですが、紫陽花を見るとすこしさわやかな気分にひたることができますね。
こちらは、今朝は少し雨が降ってしっとりしたお天気でした。

しあわせトーク、わたしもまぜてください^^
白いブーケ、わたしも憧れます~。
さまざまな色の紫陽花がありますが、真っ白って美しいですね。
なにものにも染まっていない純真な感じがします。

kikiさんと紫陽花さんたちに、しあわせが訪れると良いです。

投稿者 : 2013年07月07日 07:50

>香さん、ありがとうございます。

紫陽花は近くでも見れますので、この季節好きなお花です♪
こちらも雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気です。

白いブーケは純真な乙女だけものです~。
香さんにもきっと近いうちに届けられることでしょう。
まだ何色にも染まっていない純白にはわたしもあこがれています。
いまだにいばら姫のわたしにも素敵なナイトさまが現れてほしいです。
それならわたしは何色にも染まります~。

香さんにもわたしにもしあわせが訪れますように。
紫陽花さん、お願いしますね。

投稿者 kiki : 2013年07月07日 16:49

コメントしてください

#




保存しますか?