« 2007年03月25日 | メイン | 2007年04月06日 »

2007年04月01日

2007年04月01日

もう一つの花見山

 花見山は規制がさらに厳しくなり、3月31日から4月30日まで7時から17時まで車の乗り入れは出来なくなります。
 去年までは8時から規制でしたので、早朝行けば何とかできた撮影が今年はちょっと厳しいです。なので桜が咲くこの時期は花見山に気楽に行けなくなってしましました。
 近かった花見山がだんだん遠くなる今日この頃です。
 
 写真は1月にロウバイを撮影した帰りのものです。寒椿の花びらが散って地面に落ちていました。左の木の根がまるで人のように見えました。
 ああ、そうなんだわ。この人はきっと昔は誰もが見返るほどとても美しかったのでしょう。でも季節の移り変りは早く、こんなに老いてしまったのね。
 でも、わたしは今でもとても美しいと思いました。すべすべとしたお肌は年齢を感じさせません。老いてもなお美を追求するってとても素敵です♪
 kikiも見習わなくてはいけないわと思いながら撮影しました。
 4月の豪華絢爛な花見山もいいですけど、kikiはいろいろ感じさせてくれるその他の季節の花見山も大好きだわ♪

投稿者 kiki : 12:42 | コメント (2) | トラックバック (0)