メイン | 2004年05月04日 »

2004年05月03日

2004年05月03日

福聚寺の桜

[]


 桜はちょうど満開になる時期が短くなかなか休みの日にぶつかりません。今年は東和町の合戦場のしだれ桜の次に久しぶりに三春町の福聚寺に行きました。ベニマル三春店の裏からの道が狭い上に福聚寺の駐車場も狭いのでなかなか大変です。桜は満開でしたがなかなかイメージ構成が難しいです。紅色のしだれ桜は背景の竹林の緑との対比がきれいです。なんだか純白の桜に怪物のようなしだれ桜が襲いかかるような感じです。早く逃げてくださいね。
 (2004年4月16日撮影)

投稿者 kiki : 18:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

「夢日誌」について


 Blog(日記)のMovable Typeを設置してみました。「夢日誌」とは夢のようなとりとめのないというような意味のつもりです。これは写真も載せられるので便利です。

投稿者 kiki : 17:01 | コメント (0) | トラックバック (0)