« 2006年01月08日 | メイン | 2006年02月02日 »

2006年01月09日

2006年01月09日

成女式その後

 というわけでkikiは夢の中での成女式になりました。
 夢の成女式の時、女性をつかさどる神様から赤い印のようなものをいただきました。自分のお家で目覚めた時、胸を見るとその赤い印がついていました。女神様のお話ではこれが大人の女性である証で自分にしか見えないそうです。
 こうしてkikiは子供から大人の女性へと変わっていきました。でも時々少女の頃に戻ることがあります。どうするばいいのですかって。胸の印を両手で隠すと戻れるんですよ。
 
 これからも大人のkikiと少女のkikiどちらも大切にしていきたいと思っています。

投稿者 kiki : 17:46 | コメント (2) | トラックバック (0)