« 2006年02月21日 | メイン | 2006年03月02日 »

2006年02月26日

2006年02月26日

不思議、不思議

 きのう快晴だったのでkikiちょっと上りの厳しい滝に行ってきました。早朝の撮影もしたのでアノラック等の防寒服を着て行きました。この前行った時、歩いている時はちょうどいいのですが、滝に到着するととても寒かったのでこの服装で行きました。
 しばらく歩いて滝に着いたら今回は気温が上がって寒くなく暖かかったんです。上りで汗をかいたのでアノラックを脱いだら赤いセーターを着ていたのに気づきました。セーターの下には同じく赤系統のブラウスを着ていたので裾を黒のズボン(パンツ)から出しました。裾が長いのでなんだかちょっとしたミニスカートのような感じです。
 どこかで見たような格好、そう、kiki最初に設定した時のアバターのファッションになりました♪ アバターは分身なのでつながっている部分が多いのですね。
 ファッションで違うのはアバターがひざまでのスカートなのに、kikiのがミニスカートにズボン(パンツ)、長靴(ブーツ)なくらいです。でもこのスタイルだと自由に歩けます。
 場所は違いますがアバターのお洋服で草原を歩きたいというkikiの願いが女神さまに通じたのでしょうか。とってもうれしくなってしまいました。おかげで撮影も楽しくできました♪
 
 写真はこの前行った時のものです。下は絶壁でここから足を滑らして落ちたら大変ですよ。

 恥ずかしながら、その時のkikiのイメージは「続きを読む」をクリックしてくださいね♪

投稿者 kiki : 11:21 | コメント (2) | トラックバック (0)