« 2008年11月04日 | メイン | 2008年11月09日 »

2008年11月08日

2008年11月08日

黄色いジュウタン

 きょうは風が強かったので、あづま運動公園のイチョウがかなり落葉しているのではないかと思い行ってみました。
 イチョウ並木は引き続き見頃の状態です。
 一面に落葉しているのではないので、密集しているあたりを撮影しました。
 ジュウタンにはほど遠いかもしれませんが、それなりの雰囲気もあるように思います。
 夜間行ったのですが、先週より多くの人でにぎわっていました。

投稿者 kiki : 21:16 | コメント (4) | トラックバック (0)

寿リンゴ

 福島のリンゴはたわわに実り、まもなく出荷の時期になります。
 「寿」の文字が入ったリンゴを見つけました。
 お祝いに使われるのでしょうか。

投稿者 kiki : 15:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の松川

 春、桜で有名な市内松川の堤防を散策してきました。
 カエデみたいにきれいな赤にはなりませんが、紅葉はするんですね。
 左の山は吾妻小富士です。

投稿者 kiki : 14:45 | コメント (0) | トラックバック (0)