« 2012年05月13日 | メイン | 2012年10月14日 »

2012年07月15日

2012年07月15日

わたしのハート

[]

わたし

 わたしのハート

 近所を歩いていたらふとピンクの紫陽花が目に留まりました。
「まあ、かわいい。そばに来てもいいかしら」
 わたしと同じ女の子の紫陽花さんでした。
「ええどうぞ、いっしょにお話しをしましょうか」
 わたしたち少しおしゃべりをしただけですっかり仲良しになりました。
「ことしの夏はとっても暑いわ。あなたは大丈夫なの」
「ええ、わたしはこの上にいる方に恋をしているの。だから大丈夫よ。とても素敵な方たちばかりだからあなたもお会いしたら」
 言われるままにわたしは狭い道を登って行きました。
 そこには凛々しい異性の方がたくさんいらっしゃいました。
 恥ずかしがりやのわたしは言葉を交わすこともなく真っ赤な顔で走り去りました。
 だからわたしっていつもだめなんですね。
 でもわたしいつかお知り合いになりたいと思っています♪

投稿者 kiki : 14:26 | コメント (10) | トラックバック (0)