« 2023年04月05日 | メイン | 2023年04月08日 »

2023年04月06日

2023年04月06日

夕暮れの藤田川ふれあい桜

[]

わたし

 夕暮れ時に藤田川ふれあい桜に行ってみました。
 明日、天気がくずれるので、もしかしたら夕焼けになるかもしれないと思ったからです。
 思ったほどではなかったですがそれなりに楽しめました。
 電車はさすが時刻表通りに来るのですね♪

投稿者 kiki : 19:35 | コメント (2) | トラックバック (0)

鹿島大神宮の桜

[]

わたし

 神社やお寺さんとかには必ず桜がありますね。
 入口の桜が見事でした。
 上石の不動桜ではお会いできなかった水芭蕉と会うことができました♪

投稿者 kiki : 19:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

塩ノ崎の大ザクラ

[]

わたし

 ずっと曇っていたのですが、この時だけ青空になりました。
 向かいの桜もよかったです♪

投稿者 kiki : 19:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

小和滝公園の桜

[]

わたし

 小和滝公園は小道の両側に桜が咲いています。
 菜の花ではなくスイセンが咲いているところがいいてす♪

投稿者 kiki : 19:11 | コメント (0) | トラックバック (0)