« 2023年04月09日 | メイン | 2023年04月11日 »

2023年04月10日

2023年04月10日

八丁目の八重椿

[]

わたし

 こんな大きな椿は見たこともありません。
 道端なので気をつけないと通り過ぎてしまいます。
 花が散る時もきっと綺麗なのでしょうね♪

投稿者 kiki : 16:53 | コメント (2) | トラックバック (0)

上石の不動桜2

[]

わたし

 道なりなので不動桜にも行ってきました。
 もう散り始めですが、写真のように正面からはまだ大丈夫です♪

投稿者 kiki : 16:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

満開のハナモモ回廊

[]

わたし

 ハナモモ回廊はちょうど見頃でした。
 春を感じさせる明るい雰囲気がとても好きです♪

投稿者 kiki : 16:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

紅枝垂地蔵ザクラ、忘れ物

[]

わたし

 4月5日行った時大切な物を忘れてしまいました。
 忘れたというよりあの時はどうしても撮れなかったのです。
 きょうは快晴でしたので無事撮影できました。
 サクラと安達太良山です♪

投稿者 kiki : 16:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

小沢の桜

[]

わたし

 ちょっと遠かったですけど、小沢の桜に行ってきました。
 やはり、タンポポ、桜、山が入る構図が一番落ち着くみたいです。
 でも、いろんな方向から撮影しました♪

投稿者 kiki : 16:13 | コメント (0) | トラックバック (0)