« 2005年05月29日 | メイン | 2005年06月08日 »

2005年06月02日

2005年06月02日

cute lady


 滑川大滝の右にある滝です。山の上から流れ出て下部は雪渓になっています。その一部分を切り取ってみると可愛い女性があらわれました。ちょっと色っぽくて大人の女性といった感じです。少女の面影がまだ残っているkikiとは少し違う雰囲気です。
「まあ、あなたどこかで会ったことがあるわ」とわたし。
「あなた、去年の紅葉の時来たことがあるでしょ。あれからずっと待っていたのよ」
「去年は気づかなかったの。ごめんなさい」
「いいえ、いいのよ。あたしは誰とでもお話したいとは思わないの。気づいてくれた人だけでいいのよ」
「あたしは気づいたわ」
「では、きょうからあたしたちおともだちね」
 こうしてkikiはいろいろなおともだちをつくることが大好きです。
 この滝さんの緑のお洋服はとても綺麗でした。kikiは最近、緑色がとても好きになりました。
 なので、こんな感じでいつも森の中を歩いています。もし森の中でわたしを見つけたらぜひ声をかけてくださいね。

投稿者 kiki : 20:50 | コメント (2) | トラックバック (0)