« 2007年05月11日 | メイン | 2007年05月18日 »

2007年05月13日

2007年05月13日

フレアースカートはお好き♪

[]

 暑くなったり、寒くなったりの天気が続いていますが、お庭には小さなカモミールさんがたくさん咲いています。
 カモミールさんは黄色の丸い体に純白のフレアースカートがよく似合います。
「カモミールさん、わたしにも貸してね」
「いいわよ」
 ダイエットのおかげでわたしもカモミールさんのサイズ小さめのスカートはくことができました。とてもうれしいわ。
「わたしかわいいかしら」
「とっても、かわいいわよ、kikiちゃん」
 カモミールさんってお世辞お上手ですね。
 きょうは風が強いのでフレアースカートちょっと厳しいですが、かわいいと言ってくださるならわたしこのままでいいわ♪

 お天気なのにこんなに風が強いのよ。
 今年は寒暖の差も激しく、ちょっと異常気象だわ。

投稿者 kiki : 14:14 | コメント (2) | トラックバック (0)