« 2006年03月21日 | メイン | 2006年04月08日 »

2006年04月02日

2006年04月02日

黄色いネックレス

 2月に花見山に行った時のロウバイです。最近行っていませんがもうすぐさくらの季節ですね。
 
 そうそう……

 以前書いた成女式のとき女神さまからいただいた赤い印は、いまも胸についています。これは大人の女性であるためには必要なものです。でもこの赤い印はいつまでも胸にあるわけではありません。歳月が流れるにつれてだんだんその色は薄くなっていきます。
 そして最後には消えてなくなってしまいます。お月さまとおともだちの間だけの印なんです。
 でもこれがなくなったからといって「わたし女の子でなくなってしまったわ」と悲しむ必要はありません。どうしてですかって。
 
 続きを読むををクリックしてくださいね。

投稿者 kiki : 11:05 | コメント (4) | トラックバック (0)