« 2007年07月15日 | メイン | 2007年07月19日 »

2007年07月16日

2007年07月16日

恵美子、百合子に会いに行く

[]

 キキはエミリーともいいます。エミリーを日本語にすると恵美子でしょうか。
 なので恵美子は百合子さんに会いに行きました。
 「どこの百合子さんに」ですって。
 あづま運動公園の百合子さんですよ。
 
 雨の降りしきる中あづま運動公園に行くと、遠くから百合子さんのお姿が見えました。
 風が吹くたびにフリルの付いた純白のドレスから、百合子さんの真っ赤なブーツをはいた細い足が見え隠れしました。
 百合子さんは雨がよく似合う素敵な女性です♪

投稿者 kiki : 17:57 | コメント (6) | トラックバック (0)

医王寺の紫陽花

[]

 飯坂温泉近くの医王寺に行ってきました。
 台風が過ぎ去った後とはいえ小雨が降っていました。
 お寺さんって紫陽花がどこも多いのですね。
 ピンクと紫のパッチワークみたいな紫陽花を発見し、ちょっぴり乙女チックなやさしい気持ちになりました♪

投稿者 kiki : 16:32 | コメント (6) | トラックバック (0)