« 2009年09月05日 | メイン | 2009年09月07日 »

2009年09月06日

2009年09月06日

月明かり

わたし

 夕方月が東からゆっくりと昇ってきました。
 月の明かりは静かにたわわに実った稲を照らし、わたしの体の中にまで入って来ました。
 女性はこころも体も月の影響を知らないうちに受けています。
 特有の微妙な体やこころの変動は月との相互作用かもしれません。
 かすかな月の光を浴びたわたしは、何かリフレッシュされたような爽快感を感じました。

 闇に咲くコスモス、それは昼間とは違った異様な雰囲気です。
 わたしもこころに闇を持っています。
 いつまでも満たされないこころの闇に少しでも光が当たったら、と思ったら↑のように月の光でやさしく癒されました。
 そう、きょうはコスモスさんとの舞踏会の日です。
 この日のためのピンクの素敵なドレスを着て、秘密のお城にお出かけしましょう♪

投稿者 kiki : 20:21 | コメント (4) | トラックバック (0)

あづま運動公園、コスモス

[]

わたし

 あづま運動公園にコスモスの撮影に行って来ました。
 コスモスはちょうど見頃です。
 運良くコスモスと吾妻小富士とのツーショットを撮影できました♪
 すぐ吾妻小富士は雲の中に隠れてしまいました。
 ほんの数分の出来事でした。

投稿者 kiki : 10:28 | コメント (6) | トラックバック (0)