« 2009年09月06日 | メイン | 2009年09月12日 »

2009年09月07日

2009年09月07日

下鳥渡で小さなわたしを見つけてね♪

[]

わたし

 下鳥渡の彼岸花は例年その名のとおりお彼岸近くなので、「まだちょっと早いわ」と思いましたが、行ってみることにしました。
 着いたら予想通りまだお花が開いていない彼岸花だけでした。

投稿者 kiki : 18:59 | コメント (8) | トラックバック (0)

あだたら渓谷妖精ものがたり

わたし

 魔女(魔法使いの女の子)でもあるわたしは妖精さんともおともだちです。
 
 ここでいう魔女とは西洋の怖い魔女ではなく、「魔女宅」や「サリーちゃん」みたいなほうとうはたいしたことではないけどちょっと人を幸せにできる力を持った女の子のことです。
 
 あだたら渓谷でお会いした妖精さんはみなさんとてもやさしいです。
 そこでのわたしたちの語らいのほんのひとコマをご紹介しましょう。
 妖精さんの世界は楽しいことがほとんどですが、魔王が出現したりして怖いことも起こります。
 まずは魚止滝直下写真でこころの準備をしてくださいね♪

投稿者 kiki : 17:24 | コメント (4) | トラックバック (0)

あだたら高原、コスモス

[]

わたし

 あただら高原スキー場にコスモスの撮影に行って来ました。
 コスモスはちょうど満開です。
 ゲレンデいっぱいにコスモスが咲いていました。

投稿者 kiki : 14:51 | コメント (4) | トラックバック (0)